営業にとって最大の壁は、自分自身の「モチベーションの低下」です。
この壁にどう立ち向かっていったらよいのでしょうか?
本セミナーでは、
●モチベーションが下がっている
●営業として伸び悩んでいる
●基本に立ち返りたい
●営業経験数年の若手に対して、
「知的営業」としてモチベーションを高めていく方法についてご紹介します。
単に一過性のその場限りのモチベーションを高めるのではなく、中長期的にモチベーションを維持し、営業として走り続ける為に必要なエンジンを積み込むようなセミナーです。
「過去・現在・未来」という切り口で、若手営業が自分自身でやる気を向上・維持できるよう「セルフモチベーション・アップ」に焦点をあてています。
本セミナーで学ぶ内容は、営業としてだけではなく、今後管理職に登用されたり他部門に異動した際ひいては経営者候補として活躍が期待される際にも求められる内容です。
「当たり前のこと・基本」と言われていながらも、なかなか実践されていない「PDCAの実践」や「有効な情報活用」等。営業としてビジネスパーソンとして、更なるキャリアアップを目指す20代〓30代の若手向けのセミナーです。
【セミナー参加によって得られる事】
◇自身のモチベーションを高める具体的な方法が分かる。
◇自分自身の経験が整理され、効率的・効果的な営業活動ができるようになる。
◇過去のデータから、自分の営業としての課題が明確化できる。
◇目標達成につながる営業活動の組み立て方が分かる。
◇顧客情報の上手な集め方と活用方法が分かる。
◇経営者の視点にたった営業活動を志向できるようになる。

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

CAPTCHA


ページトップに戻る