4月6日「日経ビジネススクール」参加者の声

「学び上手になる!研修」 受講者の声

◎「日経ビジネススクール」 学び上手になる!研修ご参加者の声
(受講後に頂戴したメールより)
●M.S.様
—– Original Message —–
To: “‘ラーンウェル 関根雅泰'”
Sent: Monday, April 10, 2006 9:31 PM
先日(4月6日)の研修ではありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
研修ってどうしても眠くなりがち(こんなのではいけないのですが)
ですが、関根さまの研修はとても楽しく受講させていただきました。
一人の心さえわかるのも難しいのに、大勢の人の心を一つに出来る
ってすごい!(簡単で申し訳ないですが)と思いました。
これからも楽しい講座をしてくださいね!企業内研修にとっても興味
があります。うちでもやってくれないかなーと。
取り急ぎ御礼まで。
今後ともよろしくお願いいたします!
======
M.様、ありがとうございました!

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る