研修相談用:ラーンウェル代表 関根の大まかなスケジュール

企業内教育担当者向け

研修相談用:ラーンウェル代表 関根の大まかなスケジュール

ラーンウェル代表 関根のスケジュールは、下記の通りです。(変更する可能性あり)

「LWオンライン研修」や「家族日」等の帯がついていない日(=関根の予定が空いている日)をご確認の上、「相談希望日時」を、第一、第二候補まであげて、「お申込みフォーム」からお問い合わせください。日程調整の上、追ってご連絡します。(時間帯の目安は、8時~16時です。)

LW=株式会社ラーンウェル TC=ときがわカンパニー合同会社

===

研修相談用のテーマとしては、例えば、以下のようなものがあります。

・管理職が、リモート環境で、部下のOJTに悩んでいる(例:どのくらいの頻度で部下に関わっていけばよいのか)

・中途採用者が、より活躍できるようにしたい(例:即戦力として期待したほど活躍できてない)

・来年の新卒の受入態勢を、職場ぐるみで行っていきたい(例:配属先職場によるOJTのバラツキを減らしたい)

・研修評価の具体的方法について(例:何をどう測れば、研修に効果があると示せるのか)

===

研修相談の対象者は、恐れ入りますが、従業員数500名以上の中堅・大手企業様の人事・教育担当者のみとさせて頂いております。(弊社と既にお取引のある既存のお客様からのご相談があった場合には、そちらを最優先させて頂きます。)

研修相談は、Zoomを使い、最大45分間。初回相談については、無料です。お気軽にお問い合わせください。

「研修相談」お申込みフォーム

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

CAPTCHA


ページトップに戻る