ASTD2009も参加します!

ASTD 2008 参加報告

来年のASTDは、ワシントンDCで開催されます。
私は行く予定です。
来年は長女が小学校に入るので、おそらく家族は連れて行けないと思います。
(妻は残念がっていますが)
その分、休みを上手く合わせて、別の場所に連れて行ってあげようと考えています。

出張中、さまざまなご配慮を下さった皆さん、ありがとうございました。
今回のASTDに参加して、また面白いアイデアが浮かんできましたので、
08年秋ごろに、ある企画を実施したいと思っています。
詳細が決まりましたら、また皆さんにご案内します。お楽しみに。
===
(来年のためのメモ)
●無線LAN
無線LANは、ASTD会場内に数か所あったので、
「接続」すれば勝手につながってくれる。
ホテルにもついているところが多かった。
●レンタカー
気軽に借りられ、返す時も簡単
(日本から予約をしておけば。支払いはカードで)
===

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る