参加者からのメール

セミナー講師向け セミナー

7月28日「セミナー講師として食べていくには?」
セミナー参加者から頂戴したメール
(許可を得て抜粋)
●畔柳さま
—– Original Message —–
To:
Sent: Saturday, July 29, 2006 8:37 AM
Subject: 昨日のセミナーでは、大変勇気付けられました。
関根雅泰様
 おはようございます。昨日のセミナーに参加した
畔柳です(クロージングの時に答えたものです)。
 私は、FPを中心にして、集客・販売のセミナー、FP関連の
講師を中心に起業を考えています。
 早速、8月末・9月に初めてのセミナーを開催するので、今回
参加しました。今回、参加して、関根さんのセミナーノノウハウの
一端が見え、大変、参考になりました。
 
 また、関根さんがセミナー講師として起業して、しっかりと稼いで
いる姿を見て、大変勇気付けられました。関根さんを目標にすることが
でき、セミナー講師としての意欲も大きくなりました。
 「教え上手になる!」は、早速、アマゾンで注文をしました。早速、
読んでスキルアップに繋げたいと思います。
 今後、また、お世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願い
します。
===
●山下さま
—– Original Message —–
To: “ラーンウェル関根雅泰”
Sent: Saturday, July 29, 2006 10:37 AM
Subject: ありがとうございました>山下
師匠
昨日はありがとうございました。
改めて・・・・
感動しました。1時間の中にアレだけの内容を
シンプルに分かりやすくスマートに・・・
もう、言葉では言い表せないです。
私は、まだまだまだまだだなぁと。
ヒントもたくさん頂き、いい刺激にもなり、本当に感謝です。
ありがとうございました。
ところで、
私の近況報告です。
ココのところ、こもりっきりで
会社案内やらリーフレットやら作り直しました。
テキストも40ページのものを作りました。
構成も練りに練り、満足していただけると、自分が納得できるレベルまで
出来ました。
もちろん、回数を重ねるごとに良くなっていくとは思いますが
やっと「これなら役に立つ。感動と呼べる」と思えるところまで出来ました。
本当に本当にありがとうございます。
(後略)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
感動組 山下寿美
HP      http://www.kandougumi.com
ブログ 
「なりたい自分の育て方」 http://little.de-blog.jp/grow
メルマガ 
「自分大好き!」  http://www.mag2.com/m/0000190940.html
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る