先週は、メルマガ発行をお休みして申し訳ありませんでした。
本の原稿書きに集中したく1回だけお休みさせて頂きました。すみません。
おかげさまで、何とか原稿は仕上がりました!
あとは、先方のチェックと著者推敲です。
4月7日の全国発売に向けて、準備を進めていきます。
販促のために、書店向け雑誌の記事も書きました。
今は私自身が地元の本屋さんを回って、宣伝活動をしています。
「今度、自分の本が置かれるかもしれない。」
と思うと、今まで客として接してきた本屋さんの見方が変わりますね。
早速、地元の本屋さんからは、
「多めに発注して、平積みにしますよ。」とおっしゃって頂けました。
嬉しいですね。

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る