アントレフェアでの講演

活動の報告

アントレさん主催のイベント
アントレ FC&独立開業フェア in 東京
で、講演をさせて頂きました。

テーマは、「起業に役立つコミュニケーションの技術」。
拙著「営業に役立つコミュニケーションのポイント」を読んでくださった
アントレ編集部の方からのご依頼でした。
(Aさん、ありがとうございました!)
書籍の販売もさせて頂けるということで、
社会勉強も兼ねて、妻と娘2人にも同席してもらいました。
DSCN13910001.JPG
DSCN13920001.JPG
講師控え室に入ると
DSCN13930001.JPG
昼寝をしている娘たち。
DSCN14020001.JPG
150名入る講演会場は満席となり、立ち見も若干でました。
DSCN14030001.JPG
DSCN14060001.JPG
サインまでして準備していった書籍も
おかげさまで完売しました。
講演終了後、長女に「お父さん、かっこよかった?」と聞いたら、
妻が「後ろからで、よく見えなかったみたいよ。」と言われました。
「早く観覧車に行こうよ!」
長女にとっては、お父さんの講演よりも、
近くにある観覧車の方が楽しみだったみたいです。

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る