11月18日(木)公開セミナー 「社内インストラクター養成講座」

4.社内講師向け「教え上手になる!」研修

2010年11月18日(木)10時~18時 
日経ビジネススクール様で、有料公開セミナー
「社内インストラクター養成講座」を今年も実施させて頂きます。
  http://www.nikkei-nbs.com/nbs/seminar/1011026.html
社内インストラクターとして「これさえおさえておけばOK」というポイントを、
現場ですぐに実践できるようシンプルにまとめました。
ベテラン講師であれば、理論的背景と共に今までの経験が整理され、
新人講師であれば「これなら自分にもできそう」と不安解消の一助となるでしょう。
前回のご参加者からは、次のような感想を頂きました。
 ・一日中途切れなく集中力が持続できたことは他の研修ではなかったこと!快拳です。
 ・知りたかった事が含まれていて勉強になった。
 ・至るところに参加者を飽きさせない工夫がなされていました。
 ・教える人のための講座の必要性、有用性を感じました。
 ・新たな発見があった。掘り下げが出来た。すばらしい内容でした。
 ・自分でもやれそうな気になった。
社内講師、インストラクターの方々で、興味のある方は
ぜひ!参加ご検討ください。1日みっちり力の限り尽くします。
  http://www.nikkei-nbs.com/nbs/seminar/1011026.html

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る