« 今年で3回目の実施となる「新入社員フォローアップ研修」 | メイン | 労組リーダー向け「ファシリテーション」「プレゼンテーション」能力向上研修 »

受講4ヶ月後の受講者の声

OJT担当者向け「教え上手になる!」研修を受講してくださった方から、

現場実践の様子をつづったメールが届きました。

===

●セミナー参加者の方から頂戴したメール

○M様


----- Original Message -----
Sent: Thursday, November 01, 2007 2:37 PM

関根様
いつもメールありがとうございます。

近況ですが、7月6日に受けさせていただきました「教え上手」
の研修会の内容を社内にて発表しました。

私は教え下手の為、内容があまり伝わらなかったのでは?と思っています。

現在、研修で得たいくつかの気付きをもとに社内で生かしております。

例えば、自身で作った仕事のマニュアルを使って部下と共にマニュアルを
参考にしながら仕事を進めています。

時間はかかるかと思いますが「継続は力なり」という気持ちで精進していきます。
まずは報告まで。

今後ともよろしくお願いいたします。

===

(Mさん、ありがとうございました!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://learn-well.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)