参加者から後日届いたメール

「学び上手になる!研修」 受講者の声


◎研修ご参加者からのメール
●I.K.様
—– Original Message —–
To: “‘ラーンウェル 関根雅泰'”
Sent: Thursday, April 13, 2006 4:49 PM
ラーンウェル  関根雅泰様
4月6日の研修から1週間が経ちましたが、
関根様はお元気ですか?
あの日の研修は、今でもとても印象に残っています。
私は、現在の会社に入社して6ヶ月になりますが、
なかなかモチベーションを上げられず悩んでいました。
でも、日々自分で成長するための「学びスキル」を知り
初心に返ると共に、新たな目標ができました。
今はその目標をかなえるために、
未熟ながら講師の仕事を楽しんでいます。
1日で、こんなに気持ちが変わるとは驚きです。
そんな研修が出来る関根先生は素晴らしいと思います!
そして、研修に出席できたことを嬉しく思います。
これからも、感動いっぱいの研修をして下さいね!
===
(K.さん、ありがとうございました!)

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る